※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

こどもチャレンジ入会について迷っています。一括or分割支払いで悩んでいます。おすすめの意見を聞かせてください。

こどもチャレンジ入会しようかなと迷ってます。
絶対おすすめ!あるいはあまりおすすめしないとかの意見を聞きたいですが、もし良ければ聞かせてください。
また、入会するなら一括の方がお得ですが、途中退会できなくなるので、やっぱり分割した方がいいでしょうか?

コメント

退屈ガール

赤ちゃんの頃はおすすめです😌💫
おもちゃも豪華でよく遊んでました🎶
ただ3歳くらいから紙のおもちゃが増えて、うちは下の子がいるのですぐゴミになりました(笑)
細かくて散らかるのも嫌で退会しました😅

私は途中退会はしたくなかったので一括がお得でした!!
おもちゃが1度に届かなくて何ヶ月かでやっと全部揃うみたいなのがあったような気がします🤔
全部集めたかったので!😊

ゆう

ただのおもちゃにもなるし、ちゃんとやれば学びにもなります。そこは親次第かなぁという感じです。

子供用なのに紙のおもちゃも結構あってすぐゴミになります。4歳とかならまだしも一歳とかでこれはすぐ破けるじゃん…っていつも思ってました😂反対にすごい!という感じのしっかりしたおもちゃもあるし、とりあえず一括にせずやってみてはどうでしょう😊?

Mama👶👦

一括でも途中退会で返金制度無かったでしたっけ?💦
うちはベビーからイングリッシュもずっと続けてます😊

はじめてのママリ🔰

一括で払って途中でやめても残りのお金は返金されますよ。

はじめてのママリ

途中退会でも辞める時には返金されますからひとまず一括でやってみて、イマイチなら辞める、で全然大丈夫ですよ💡

kitty

こどもチャレンジもこどもチャレンジEnglishもどちらもしていますが、息子はすごく楽しんでくれていますし、学びにもなっているみたいなので、入会して良かったなーと思うことしかないですよ🥰

コンサートも夏も冬も行っていますが、会員先行で前列限定のチケットも買えます😊

面倒なので一括で支払いましたが、途中退会しても返金されるみたいです😌