※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

14週で薄茶おりが出て不安。11週にも同様で受診したが異常なし。心拍は確認済。同様の経験者の話を聞きたい。

現在14w5dです。
4日前の夜からおりものシートに少量の薄茶オリがつくようになりました。
ティッシュで拭いても少量がつく程度で
おりものシートにも全くつかない時もあり、
受診するべきか悩んでいるうちにGWに入ってしまいました💦
11w 頃に茶オリが出た際に受診した際は
子宮内に出血点もなく、ポリープ等もないから
少し安静にしててねーと言われた翌日には
止まっていたので、安心していたのですが
また出てきてしまったので不安になっています💦
エンジェルサウンズで心拍は確認出来ているので
そこだけが安心ではあるんですが、
14週頃に同じように薄茶おりが出たよって方
いらっしゃったらお話伺いたいです💦
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

私は茶おりから切迫流産になり入院になりました。


私なら病院に電話して指示を仰ぎます。