※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
子育て・グッズ

ペットを飼っていても、ベビー用品のレンタルは可能ですか?ペットが傷つけた場合は買い取りになるのでしょうか?

ペットがいてもベビー用品ってレンタル出来ますか?

ネムリラのようなオートスウィング機能がついたハイローチェアのレンタルを検討しているんですが、猫を一匹飼っています。
猫の毛が付着したり、チェアの脚を噛んだり、クッション部分を引っ掻いてしまう可能性がありますが、レンタルって出来るんでしょうか?

猫に限らず、犬でも上記のようなことが起きる可能性はあると思うんですが…

それとも、万一そうなったら買い取りせざるを得なくなりますか?
だったら最初から買った方が良いですよね😣💦

コメント

♡

犬を2匹飼ってます😊✨

買取になってしまうこともあるだろうって事でレンタルはしませんでした😊
実際に木製のベビーベットを購入して今も使ってますがたまに脚の所を噛もうとしたりします😳

• こりん

こりん

ですよね…やっぱり買い取りになることありますよね😥
    レンタル便利ですが、ペットが居る家庭にとっては…諦めます💦

• 5月1日