※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お仕事

最近ドール服が売れなくなり、オマケとしてピアスを付けようと考えています。小さなアクセサリーパーツが見つからず、専門店で購入している方はいるのか気になります。

フリマアプリでドール服を売っています。
最近売れなくなったのてオマケを付けようと思っています。
ドール用のピアスなのですが、小さなアクセサリーパーツを探してるのですが、なかなか見つかりません。
ドール用のピアス専門で作ってる方も見かけますが皆さんどちらて買ってるのかな?

コメント

♡♡

ドールパーツ専門店で購入してます☺️
楽天とかにもありますよ🙆‍♀️

• あやこ

あやこ

そんなお店があるんですね!!
    今、100均でビーズ買ってきて作ってますが意外と難しい…
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月1日
  • ♡♡

♡♡

小さめのビーズやアクセサリーパーツかわいいですよね☺️
    他だと店舗にもよりますが手芸屋さんとかでも小さいパーツの取り扱いがあるところもあります🌷
    英語対応可能でしたら海外サイトは可愛いものが多いです☺️

あとはフリマアプリでもパーツのみ出品してる方いるのでよく利用します😊!

• 5月1日