※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が職場の女性に興味を持っているようで、SNSで関係を深めている。旦那にどう伝えればいいか悩んでいる。以前も同様のことがあった。

旦那がまた職場の子を狙ってる感じです。
モテるテクニックや脈アリに変わるタイミング法や初デート断れるのが不安みたいな投稿をしている方をフォローしてました😅
職場の女の子もインスタで最近繋がっておりこれから発展していきそうな予感です😅
旦那になんて言ったらいいですかね?モラハラもあるので話にならない可能性もありですが、、、
以前も職場の別の女の子とご飯行ってました。
懲りないやつです

コメント

チヤホヤされたいんでしょうね😊
一線超えたら不倫になってしまうことを教えてあげたらどうでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モテたいんですかね?妻子いるのに遊びたいんですかね?😔男性の心理難しいです😂

• 5月1日

退会ユーザー

どの程度のモラハラさんかはわかりませんが、モテることがステータスなんでしょうね😊
    相手にしてもらえてるうちはいいんじゃないでしょうか😉
    ジジイになって金もなければ女の子は寄ってきませんし
    既婚だとわかっても本気で寄ってくるような女はその程度ですから😆

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、モテることがステータス🤔付き合ったりやったりしたいと思ってやってるんですよね😶恋愛したいって考えが理解出来なくてビックリです😂

• 5月1日
ぽかり

わかります…。うちもです。
そして何故かゴキブリホイホイのように女も寄ってきます…。

うちの旦那も モテるテクニック、女はこうして落とす、ホテルに連れ込むの方法、と言う本やブログを読んでいます。

そしてついに行動にお越し、今3人の女と遊んでいます。
まだ体の関係は確認できてませんが キスは全員としていて 女は全員既婚者です。

ドキドキ感が楽しいのか
もう病気で辞められないんだと思います。うざすぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのようにして発覚されましたか?ぽかりさんは今後どうされたいとか考えてらっしゃいますか?よろしければ参考にさせて下さい😢

• 5月1日
  • ぽかり

ぽかり

実は、もう2回不倫されていて… 3回目になりそうな感じです。やっと離婚を決意したところです。

1回目は挙式2週間前に発覚。これは、挙式用のムービーを旦那の携帯でみてたらポップアップで発覚。言い訳は、先輩に結婚したらもう遊べないからと誘われた。

2回目は同居して半年、携帯でYouTube見てたらポップアップで発覚。軽い気持ちだった。本気じゃないと。離婚届書いてもらったけど、再構築したいというので再構築。私も好きだったので頑張りました。

今は携帯を自由に見ていい約束で勝手に見てます。といっても見てもいいことないのと、信じたい気持ちで1年放置してましたが 最近明らかにおかしいので確認したら Kindleで購入しまくってました。

結果、私も目が覚めました。好きだけど 好きだから許せないし 好きだから結婚して幸せになるって確証もなくて。旦那は、刺激が欲しい女のこから求められたい何だなと思い そんな彼をこれから支えて ヨボヨボになって戻ってきて面倒みるなんて馬鹿らしく思えてきたので 今は泳がして証拠とって慰謝料をもらうつもりです。
    付き合って4年半。結婚して3年。約7年。随分と時間をロスしました。

• 5月1日
  • ぽかり

ぽかり

全然アドバイスになってないですね… 何かこう言うことが知りたいと言うのがあればご質問ください。答えられるなら答えます!

• 5月1日