※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもがストライダーに乗り始めて2日目で上達していることに驚きつつ、周りの子どもと比較して平均的な成長か気になる。

ストライダーについてです🚲✨

1歳8ヶ月で乗って2日目、小走りできるくらいまで上達してスイスイ乗っているんですが、早い方ですか?私としてはついこの前まで赤ちゃんだったのにすごい😂と親バカなんですが、こんなもんですか?

コロナの影響で(?)ママ友達もいなく、周りで乗っている子いても年齢も分からないので、どのくらいが平均なのかなぁ〜と思ってます🤔

コメント

ままり

すごいですね〜😊
うちは1歳半で買いましたが、怖がって乗れず😂
最近やっとゆっくり歩いて進むようになりましたよ😆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊デビュー早かったんですね😆プロテクターは付けてますか?

• 5月1日
  • ままり

ままり

まだ家の中で遊んでるだけなので
    本格的な装備はしてないです🤣

• 5月1日
  • ままり

ままり

お家の中なら装備はまだ先で良さそうですね😊ありがとうございます!

• 5月1日
♥

保育園に通っていて保育園にあるんですが息子もそれくらいで乗り回してました☺️
その子の運動能力や興味の示し方もあるのかなと思いますよ☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊この頃には乗り回していたんですか〜😳早いですね✨今でも乗り物系は好きですか?

• 5月1日
  • ♥

今でも保育園でも毎日乗り回していますよ〜😁
    3歳の誕生日にプレゼントしたら大興奮でした☺️

• 5月8日
ママリー

早いですね💡
うちは上の子の2歳の誕生日であげましたが、本人が嫌がって乗ってくれず、3歳になった頃に急に乗りたいと言い出して乗るようになりました。

下の子はまだ乗せたことないけど、やらせてみようかな🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊早い方なんですね!周りの子達はうちより大きい子なのかな〜🤔
    ストライダーデビュー楽しみですね😆✨

• 5月1日