※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お金・保険

楽天カードのポイント率が下がるので、他のカードを探しています。1%以上のポイント率のオススメカードを教えてください。

楽天カードのポイント付与率が改悪されるので、
電気代、水道代、固定資産税の支払いなど、楽天カードを使ってましたが別のカードにしようと思っています🥺
オススメのカードはありますか?😊
ポイント付与率1%以上欲しいです✨
今気になっているのはAmazonをよく使うのでAmazonのカードと、39歳までしか持てないけどJCBカードWです!docomoなのでdカードゴールドもいいかなーと思いましたが、携帯料金が月3〜4,000円なので元が取れない感じです😅(夫の携帯分は別なため)皆さんのオススメカード教えてください💕

コメント

なああああああぽよ

AmazonよくつかうならAmazonでも良さそうですね💕
dカードのポイントも結構使うとこはあると思うのでシルバーのほうでもいいと思います✨✨

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!Amazonのポイント貯まりにくいなーと思っていたので、Amazon良さそうですよね☺️
    なるほど、dカードはゴールドばかり説明見てました!シルバーの方も見てみますね💕

• 5月1日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

私はdカードのほうがお勧めです✨
    dポイントもAmazonで使えるのでいいと思いますよ😊😊

• 5月1日
  • ままりぃ

ままりぃ

dポイントってAmazonでも使えるんですね😳知りませんでした💦普通のdカードも良さそうですね😆💕

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ理由で先週リクルートカード作りました!
光熱費の支払いはこっちに変えました!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    付与率悪くなるのに使うの勿体無いですよね😤
    リクルートカードもいいんですね😳知らなかったので調べてみます💕

• 5月1日
はじめてのママリ

私は還元率の高さからLINE Pay VISAカードに設定しています。

2%ポイント還元です。
貯まったらLINE Payに使ったり、PayPayに変えたり出来ますよ。
私は1年で1万ポイント貯まりました。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    PayPayなどに疎くて、難しそうで全然使っておらず、知りませんでした😅2%は還元率高いですね🥺✨すごいです💕

• 5月1日