※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
子育て・グッズ

親がお米のおままごとセットを提案してきたが、娘はすいすいおえかきが良いと思っている。親の意見を尊重するか、自分の意見を通すか悩んでいる。どちらを選ぶべきか迷っている。

親が娘の誕生日にプレゼントを買ってあげたいみたいで、なにか考えて!ということになりました。
色々考えた結果、「すいすいおえかき」がいいかな?と思ったのですが、親からそれを伝える前に「お米のおままごとセット、いいみたいだよ!どう!?」ときました。
お米のおままごとセットもいいと思うのですが…すいすいおえかきがいいかなーと思ったところだったので、どうしようかなと思っています。
親の意見を尊重するか、私の意見を通すか、みなさんだったらどうしますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、
せっかく提案してくれたのだから
お米のおままごとをお願いします😊💡
すいすいおえかきが欲しければ
自分で買えばいいですしね✨

• かも

かも

ありがとうございます!(^o^)

• 5月1日

スイスイお絵かきその時だけで
全然遊ばなくなりますよ〜😂笑
もちろんその子それぞれだと思いますが😊
私ならおままごとにします😊
5歳になった今でもずっと遊んでますよ🌟

• かも

かも

ずっと遊んでくれてるんですね!✨それを聞いて安心しました。おままごとをお願いしようと思います(^o^)

• 5月1日