※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

次男の初節句でケーキを用意するか悩んでいます。2人目の初節句でケーキは用意されるでしょうか?

次男の初節句について。

長男の初節句はケーキを用意し、それ以降のこどもの日はケーキは用意してきませんでした💦

でも今回2人目の次男の初節句なので、ケーキ用意しようかなと思ってます!!

2人目が初節句の方、ケーキ用意されますか??

コメント

そうくんママ

うちは、男と女ですが
男2人だったとしても、同じことやってあげたいなぁとは思います。
大きくなって、写真みて僕のない😭ってなったらかわいそうなので。
どうしても、長子は色々とやってあげる傾向にはありますけどね。
結果、ケーキは食べれないけどお兄ちゃんが弟のおかげでケーキ食べれて喜ぶって感じで結局は長子が得をするっていう。
気持ちの問題ですかねー😊

りおな。

うちは男女別ですが、もう1人できても初節句はやるとおもいます!

やると言っても雛人形かカブト出して写真、好きなもの食べたりケーキ食べたり!

今年は三回目ですが、ケーキ食べます!