※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が休みの前の日とか友達と遊んでくるって言って夜出ていって、朝方…

旦那が休みの前の日とか友達と遊んでくるって言って夜出ていって、朝方で帰ってくる旦那どう思います?
まぁ、よく言えば昔より回数も減って子どもができてからはそんな行かなくなってよくはなったかなとは思うのですが、私がGW明けから仕事にいく事が決まっており、それでも続けられたら多分爆発🤯
男の人ってそんな物なんですかね、もーよく分かりません!!!!

コメント

うち的にはあり得ないですよね😱

• まゆまろ( ・ ´`(●)

ですよね、 寝た気にもなれませんでした。

• 5月1日

退会ユーザー

そうですよね😭
    大喧嘩してそれ以来行ってないです!

• 5月1日

逆に疲れてます😓
    今日帰ってきたら問い詰めます。😡

• 5月1日
lii

夜遊びに行くなんてあり得ないです😣
旦那の地元の友達(みんな独身)は毎週集まってるみたいなんですが旦那は行きません!

旦那さんさすがです!!!
    旦那がよく遊ぶ友達が彼女もいない結婚もまだの子ばかりなので余計なのかなとも思ってしまいます😓

• 5月1日
  • lii

lii

行かないとゆうか私が不機嫌になっちゃう?🤣ので私の知らないところで断ってくれてます。。笑
    うちは年齢が若いので旦那の周りは彼女なし結婚なしの人達ばかりです😅
    なので地元愛がとても強いんですよね🤣

• 5月1日

なるほど🥺 優しい旦那さまだ🥺
    旦那も優しい性格ではあるので友達思いがあるというのか、、
    でも、時間はもう少し考えてせめて子どもが起きるまでには帰ってきてあげてと思います。

• 5月1日
  • lii

lii

友達思いの旦那持つと大変ですよね😣うちの旦那も最初はそうでした、友達になにかあって夜呼ばれたら行くとかしょっちゅうでした。
    それが今は行けない代わりに家に呼ぼうとするので良し悪しありますが。。
    遊び行くにしろ帰る時間帯は考えて欲しいですね…朝帰りは流石に🙀
    伝えても聞く耳持たないんでしょうか?

• 5月1日

ホントに。悪いことではないですが…。。
    なんとも言えないですね…。
    本当に、まだ帰ってきてないですからね、、
    帰ってきたら何してたか聞いて言ってみます。

• 5月1日
  • lii

lii

まだ帰ってきてないんですね。。
    私は遊んでる最中だろうとなんだろうとブチギレLINEや電話しちゃう派です

• 5月1日

そうなんです。
    なるほど😏 私は帰ってきて問い詰める派です😏😏

• 5月1日

結婚して一緒に住むようになってからどんだけ遅くても1.2時の電車がギリギリある時間には帰ってきます
周りの友達や会社の人も朝帰りは絶対にダメって考えの人しかいないのもあると思います

なるほど。。こっちは車なので自由ですね…。
    周りの友達はそーゆ考えない人ですね…。 何時まででもOKみたいなん。

• 5月1日

退会ユーザー

でも車ならお酒は飲目ないですね✌️そこは安心😊

まだお若いんですか?😅

うちの夫はもう37歳なので、周りももう家庭に入って落ち着いてる方ばかりです

• 5月1日

そうですね!基本お酒はあまり飲まないのでそこが救いです😇
    24同士です😅 私が23で出産したので…。 旦那からしたらまだまだ遊び足りない年齢なのかな、とも思います😅

そうなんですね🥺🥺

• 5月1日
メメ

翌日の休みの日にきちんと子供の面倒見たり家族で過ごせるならうちは良しとしてます☺️
私も上の子が赤ちゃんの頃はそれが凄く嫌だったんですけどね…。
でも休みの日に遊びに行くことはしないし、頻度もそんなに多くないので良いかなぁと…そうしてるうちに子供が大きくなってパパ!パパ!ってなって遊びに行くことは物凄く減りました。
だからたまになら許すかな。

ただそれ以前に今はコロナ禍なので無し!笑。

なるほど😳 見てはくれるのですが、基本寝てるので…なんとも言えないですね😅
    今回の朝帰り(まだ帰ってきてないですが、)も減ってはいるので… 本人なりのストレス発散ができているのであればいいのかなぁとも思ったり…
    子どもがもう少しおおきくなるとなりますかね…😅😅

• 5月1日
  • メメ

メメ

寝てるなら私だったらキレちゃいます😂
    後、朝も6時までかな…。
    でもたまになら…その代わり私が出かけることに文句言わなければ…笑。

子供が大きくなるとやっぱり寝てるとこ起こすと思うし、そうしたらまた変わるかもですね☺️
    うちは寝てるとちんちん攻撃されるので🤣🤣🤣

• 5月1日

行っても6時までには帰ってきてるんですが、今日は違いますね😇
    1回してみようかな爆笑 朝帰り笑

変わってくれることを願います笑
    わろた笑笑 ナイスです笑笑

• 5月1日

うちは昼潰れるより夜居ない方が助かるので全然気にならないです😂実際GWに夜遊び行って次の日の午前中に帰ってくる日あります笑
夜なら別に子供寝てるし旦那いてもいなくても何も変わらないし、こっちも1人でゆっくり晩酌できるからばいばーいです笑

なるほど🤔
    そうなんですか!!!!
    どうでもいんですけど、何してんねやろ、って思うんですよね。笑
    確かに笑 私も考え方を広くしてみたいと思います😂

• 5月1日

退会ユーザー

うちはボーリングやらいって酒飲んで潰れてますね笑 友達次第ではキャバクラ?その辺は勝手に向こうも教えてくれるからどの辺にいるかわかるしあとはこっちに迷惑かけなければなんでもいいです😂 ただよくそんな遊ぶ体力あるなーと感心しますが😇

• 5月1日

なるほど🤔🤔
    よく聞くのが車で走りあったりとかしてるみたいですが、なにが楽しいのか分かりません😂
    思います!!!! 帰ってきたらヘトヘトって顔して爆睡かまして遊ぶってなったら全然違います

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じような感じで、年々回数減ってますが今コロナ禍だし旦那もお金がないので飲みに行けてないだけって感じですね😩
19時20時頃出て行ってひどいと4時とかそこらに帰ってきます😃🔪
昔は次の日仕事でも行ってましたが今は次の日休みじゃないと行かないか、もしくは1時2時頃帰ってきます😩

似たような感じです。
    子どもが生まれてからは週1の金曜晩とか土曜晩とか行くくらいか週2に1回とかには減ってるのでまぁマシかなと、でもまだ帰ってきてないしLINEしても連絡ないので無視します😇 頭痛すぎて考えたくないです

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ😵まだ帰ってきてないんですか?!😵
    何時に家出てったんですか?😵
    コロナ禍なのにこんな時間まで出歩いてるって、友人宅で飲みとかですか?😣

• 5月1日

昨日の夜の10時すぎくらいですかね??
    飲みはしてないと思います。
    なんか、今日の昼くらいにバイクの免許取りにいくみたいでその支払いを教習所でしに行くみたいで、もしかしたら今帰ったら寝てまうからギリギリまで帰ってこないつもりでおるのかは知らないです。

• 5月1日