※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぜん
ファッション・コスメ

上の子が今度リングガールをやります!髪型で悩んでいるので知恵をお貸し…

上の子が今度リングガールをやります!
髪型で悩んでいるので知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️
前髪はぱっつんというほどきっちり切り揃えているわけじゃなく、ナチュラルに眉毛辺りでまっすぐ揃えてあります。
全体の長さは鎖骨くらいで、ハーフアップするには少し足りません。

こんなアレンジで、こんなアクセサリーつかうといいよ!とかアドバイスほしいです🏵️
よろしくお願いします(﹡'ω'﹡)

コメント

deleted user

シフォン素材などでできたお花のカチューシャとかはどうですか?

  • あいぜん

    あいぜん

    シフォン素材いいですね✨
    調べたらかわいいのが沢山でてきました😆🧡

    • 5月1日
HEママ

上の子がリングガール
やったことありますが
ふわふわに巻いて
カチューシャ付けました😊✨

  • あいぜん

    あいぜん

    なるほど!巻けば動きも出てかわいいですね😚🧡

    上の方と合わせて、ふわふわに巻いて、シフォン素材のカチューシャを探してみようと思います🏵️
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 5月1日