※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

1歳の息子が嘔吐と発熱しています。お薬で改善せず、38.6度の熱が出ています。8000に相談し、寝ている状態なので様子見中。明日の朝、小児科で病院へ行くべきか不安です。

1歳の息子が先ほど嘔吐し、発熱してます。

先週の木曜日から鼻水がすごくて
鼻水が喉にいって咳もあったのですが、
お薬1週間のんでも症状改善せず、
本日4/30また別の耳鼻科に行ってお薬もらってきました。
4/30の夜からそのお薬を飲みはじめたのですが、
4/30の夜、先ほど夜ごはんと寝る前のミルクらしきものを嘔吐。
熱は38.6度ありました。

#8000に電話したところ、
このあと寝れるようだったら様子見で、とのことで、
いまは寝ています。

明日の朝、病院連れてったほうがいいのでしょうか!?
(その場合は小児科でOK?)

あしたからGWなので不安です...😥💦

コメント

まりな

私なら病院連れて行きます!
明日は土曜日なので午前中やっている小児科あると思います!
病院に連絡して確認するといいかなって思います。
発熱に嘔吐までくると不安ですよね💦