※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
妊娠・出産

妊娠中に甘いものを控えるのが難しい状況で悩んでいます。家族や自身の体重増加についても気にしています。食べ過ぎを反省し、明日からお菓子を控えることを決意しました。

妊娠前から甘いものが大好きで
チョコレートをたくさん食べる生活でした。

上の子の時も食べすぎたのか自分の体重も
17キロプラス。子供は4000g超えで出産。
妊娠糖尿病、高血圧などにはひっかかってません。

みんなから食べ過ぎで大きくなったから今回は
控えなきゃねと言われています、、、
それにもかかわらず
チョコレート、アイス、お菓子食べてしまいます。

旦那にもさっき食べ過ぎ。
控えたらと注意され反省しました。

本当にチョコレート依存並みにチョコ大好き人間
なので辛い〜😂でも赤ちゃんのために
明日からお菓子は控えようと決めました。

みなさんどれくらいの量お菓子や甘いもの食べてますか?

コメント

ゆい(27)

毎日夕食後にアイス、食べづわりだから暴食
チーズたっぷりリゾット1合を一食で食べ切ったり…w
2人ともそんな感じでそれぞれ17キロ増えてますww
アイスないと無理!って感じでした🤣

mini

妊娠中に食べていたのは朝甘いもの1つ、例えばシュークリームやエクレア、プリンを1つとかでした😄

りーこ

私も数値は(糖尿など)ひっかかってませんが、なったら怖いのでなるべく控えてます😂虫歯も嫌だし…😖
(1人目の時デッカイ虫歯できたもので笑)

でも、食べたくなった時は朝に食べるか、午後3時のおやつに少し食べてます!

オートミールにカカオ70%以上のチョコなど混ぜてオートミールクッキーを作ったりもしてます🍪

ひーちゃんママ(24)

私も1人目42キロから63キロまでいきました😭

2人目から気をつけるようにしてもアイスがやめられなくて
なんとか+15キロくらいに抑えてます😅

アイス一箱とか普通に食べちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

わたし昨日ポテチひと袋、菓子パン、ポッキーとか暴食しました。ちなみに今日もミスドのドーナッツ、惣菜パン2つ、チョコたべましたーー、、、食べちゃダメだと思いながら、すごい乱れた食生活送ってます、、😭💦💦

ママリ

妊娠中はお菓子は1日150kcalまでと決めて毎日食べてました💕
食べないのはストレス溜まって無理なので、アイス半分とか、クッキー2〜3枚にしてました✨

無糖ヨーグルト、チーズ、ナッツ、小魚、フルーツ、無糖のカフェオレ(ノンカフェイン)、焼き芋はお菓子にカウントしないルールにしてたので、我慢できない時はその辺いっぱい食べてましたよ〜!😊