※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

除菌スプレーで赤ちゃんのおもちゃお手入れしてる人いませんか?夜赤ちゃ…

除菌スプレーで赤ちゃんのおもちゃお手入れしてる人いませんか?
夜赤ちゃんが寝静まった頃、今日使ったおもちゃを
除菌スプレーで一通りお手入れするのですが、
スプレーした後おもちゃについた除菌液を拭き取ったほうがいいのでしょうか?
自然乾燥でもいいですかね?🙄

当分赤ちゃんおもちゃ使わないので自然乾燥でいいかなと思うのですが。
スプレーの説明書には拭き取るようにと書いてありますが
🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

当分使わないならそのままでいいと思います!
また使う前に拭くと思うので😊

ママリ

自然乾燥させてます〜!
すぐ使うなら拭き取りますかね😙