※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

明日、義母や義母の妹たち家族が息子に会いたいからという理由で夜ご飯…

明日、
義母や義母の妹たち家族が
息子に会いたいからという理由で
夜ご飯を食べに来るそうです。

旦那から、
義母の妹が息子に会いたいから
ゴールデンウィークに来るってさ。

とは前から聞いていましたが、、

義母も義母で
後期つわりがあることも知っているのに
よく来るなと思います。

義母に関しては、旦那に電話してきて
息子に会いたい会いたいとうるさいです。

毎年ゴールデンウィークに来るわけじゃないのに
今年は息子に会いたいという理由だけで
来る義母と義母の妹家族。

コロナ渦もあるのに、、。

来られても、気使うだけだし
そういうの考えないのかなぁっ。

気分下がります😂

コメント

はじめてのママり🔰

孫に会いたい気持ちはわかるので、一番思いやりがないのは旦那さんですね、、
奥さんより母と妹のほうが大切なんだねーって言いたくなりますね。