※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぼぴ*
子育て・グッズ

4月に引っ越してきた女性が、春日市・大野城市で予防接種の予約をする小児科を探しています。時間枠あり、広い駐車場が希望です。

4月に福岡県春日市に引っ越ししてきました。
子どもの予防接種の予約をしようと小児科を探しています。
春日市、大野城市でおすすめの小児科があれば教えてください。
(できれば予防接種の時間枠があるところ、そして駐車場が広いところがいいです。)
よろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

よこやま小児科おすすめです◎◎

  • *ぼぴ*

    *ぼぴ*

    場所を調べてみたら、家からも遠くない距離なので候補に入れ、連休明けたら病院へ連絡を入れてみます☺️
    ありがとうございました✨

    • 5月3日
🐥

横山小児科通ってます\(//∇//)\
予防接種の時間枠もありますし
隣に駐車場もあり結構台数停めれますよ🌟

  • *ぼぴ*

    *ぼぴ*

    横山小児科人気なんですかね?✨
    さっそく調べてみました😊
    うちから頑張れば歩いても行けそうな距離だったので候補に入れます🙏
    ありがとうございました✨

    • 5月3日
SNOOPY✴︎

我が家はきたやま小児科へ通っています。
予防接種は月火木金の14時〜15時30分です。
駐車場も少し前に新しくなって10数台は停めれます🙂

  • *ぼぴ*

    *ぼぴ*

    少し前にきたやま小児科の前を通りました!
    きれいな小児科ですよね✨
    車を使えば遠くない距離でした😊
    ありがとうございました✨

    • 5月3日
せすも

いのうえこどもクリニックおすすめです!予防接種、検診は通常診察と区切られています!
もちろん通常診察時に予防接種や検診も可能です😉
駐車場も広いですよ😊

  • *ぼぴ*

    *ぼぴ*

    調べてみたら、まだ土地勘がないのでどの辺りかわからなかったのですが…😭車を使っていけばうちから遠くない距離でした✨
    通常診察と別の時間帯で区切られているのがいいですね☺️
    ありがとうございました✨

    • 5月3日