※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下の子が入院しており24時間付き添いのため旦那と交代しながら付き添い…

下の子が入院しており24時間付き添いのため
旦那と交代しながら付き添いしてます。

普段は私が上の子を保育園に預けたあと
旦那と交代して、お迎えの時間になったら
また旦那が来て付き添いを交してもらってました。

今日は昨日から上の子が体調が悪く、
病院受診したので保育園はおやすみさせました。

病院受診のあと義祖母の家に一旦上の子を預けて、
旦那と交代し、旦那が上の子を迎えに行き、
夕方に義祖母の家に上の子を預けて、交代する予定だったのですが、何故か旦那は交代にきませんでした。

私が夜付き添うのは構わないのですが、
着替えもなければ、おふろもはいれない
化粧もおとせない、夜は付き添う予定ではなかったので、
自分の夜ご飯&朝ごはんもない状況です。

ここまで人のこと考えられない人だとは思いませんでした。勝手に予定変更されたことにも腹立ちます。
上の子が体調悪いのはわかりますが、
こっちも空腹で低血糖になりそうです(笑)

自分は一回帰って寝たい、風呂入りたい、交代して、
とかいつも言ってるくせに。あームカつく。

病院に売店あればいいのですが、
ちょうど工事中で病院外で買わないといけません。
付き添いは病室で交代するようになってるので
買いにもいけません。

ほんとにはらたつ。


コメント

PUNI

しかも妊娠中じゃないですかー😭
大丈夫ですか??
鬼ですね!腹立って当然です😭

  • ままり

    ままり

    いやもうベッド狭いしきついです😂😂(笑)
    腹立ちますよね!ありえない!
    明日は昼からくるらしいので、昼までご飯なしです😭(笑)

    • 4月30日
  • PUNI

    PUNI

    わかりますー、うちの子も入院したことあるので、、ベット狭いですよね💦💦
    昼までごはんなしってお腹の子のことも考えて欲しいですね!!
    ありえない!

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    寝返りうてないですよね😂(笑)
    共感してくださる方がいてイライラも落ち着いてきました、ありがとうございます😭❤

    • 4月30日