※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ファッション・コスメ

マザーズバッグ の トートバッグで迷ってます!anelloの 10ポケットか、1…

マザーズバッグ の トートバッグで迷ってます!

anelloの 10ポケットか、14ポケットか 迷ってます。
初マタで どのようなのがいいか 分からないので教えて欲しいです。

大きさもどのくらいの方がいいか、ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

混合になった場合を考えて、哺乳瓶とかお湯が入れられるように、あまり柔らかすぎないのを選びました!
回答にはなってないかもしれないですけど、ポケットの数より自分が使いやすいかどうかの方を重視して私は選んでました☺️

tma

ポケットの数が多いと色んなものが色んなとこにある状態なので見やすいように大きいポーチで分けてました!

Y

個人的にはポケットは多いものを選ぶ派ですが、うちの妹や友人はポケット多いとどこに何を入れたかわからなくなるらしく、自分で把握できる数だけあれば良いって感じです😀
大きさは、大きすぎると詰めるだけ詰めちゃって重くなるので、私は大き過ぎないようにしてます(笑)