※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックでの無痛分娩について情報を探しています。現在30週までの病院で診てもらっているが、その後遠藤さんではダメかどうか気になっています。他の病院で分娩後、遠藤クリニックにかかった経験のある方がいれば教えてほしいです。

遠藤マタニティクリニックで出産した方いますか?

多賀城市の遠藤マタニティクリニックが無痛分娩を行っているので気になっています。

今妊娠7週です。

セミオープンの先生にダメ元で無痛分娩が良くて遠藤マタニティで産みたいと言ったら「塩釜の方のセミオープン通えるの?」と言われました。

今の病院で30週まで診てもらって、それ以降遠藤さんではダメですか?
と聞きましたが、暗黙の了解で出来れば塩釜の方が良い・ダメでは無いかもしれないけど…と言われました。

実際塩釜じゃない仙台とかのセミオープンにかかって、分娩する辺りから遠藤マタニティクリニックにかかった方いますか?

もしトラブルも無いようなら大丈夫という感じですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
私は宮城野区にあるはまさきウィメンズに通って、分娩する辺り30週くらいに遠藤に通いましたよ😃妊娠確定したら分娩場所決めて、紹介状書いてもらい1、2回ほど塩釜の方で受診しました😃
34週かそのあたりから分娩する多賀城の病院に通うので塩釜の方にはほとんど行きませんでした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私もそうしたいな~と思ったのですが、ちょっと先生が困ってた感じだったので…💦

遠藤マタニティクリニックには自分でお問い合わせしましたか?
    また体重制限とかってありましたか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり先生同士が交流ないとかなんかあるんですかね🤔遠藤の先生ははまさき先生をはまちゃんも呼んでたので笑
    ある程度提携じゃないですけど、なんかあるのかもしれないですね🥲
    遠藤にははまさきクリニックから連絡してもらい分娩予約などして自分で行くような形だったと思います🤔
    ほとんど遠藤では検診受けてないですが、体重ある程度は言われますがすごく厳しいわけではなかったです😊お産にひびきそうな増え方したらきっと指導入ると思いますが😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私の通院している病院の先生は「あぁ…遠藤さんの息子さんの方ね、塩釜行かないとダメじゃないかな?💦」とあまり良い回答貰えず😣
    もう少し自分の先生とも相談してみます💦

そうなんですね💡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日