※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

やってしまったーーーー!一昨日ほかの園にうつってしまう上の子のなかよ…

やってしまったーーーー!!!!!
一昨日ほかの園にうつってしまう上の子のなかよしのお友達からお手紙もらってお返事書かないとって思って上の子に「○○くんいつほかの保育園行っちゃうの?」と聞いたら「今日」と言うので今日で最後だったのかー返事かけないじゃーんと思って今日お迎えいくと○○くんいるじゃん!!!!!やらかしました😭😭😭😭
もう多分ほんとにほんとに今日で最後だったろうし上の子にも○○くんにも悪いことしちゃいました。
上の子が担任の先生に「お返事書く」と言ったらしいですが先生は「うん!書きな!」と流してしまったらしくて・・・まだ下の名前くらいしか書けない上の子はどうすればいいか分からなくて何も出来なかったんだと思います。
ほんと私のせいです。申し訳ない😭😭😭😭上の子の気持ちを考えるとツラいです😭😭😭😭😭😭
「いつか○○くんに会えたらお手紙わたそうね」と言ってお手紙書かせてもいいでしょうか??
多分もう一生会えないんですが😭😭😭

コメント