※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiki🤰
妊娠・出産

妊娠中で家から出られず、安静に過ごす中、気持ちを明るく保つ方法を知りたいです。

妊娠中でコロナもあるのでなかなか家からも出られず
胎盤が低いので安静にと言われています。
みなさんどうやって時間をつぶしていますか?
テレビを見たり、刺繍、ビーズなどをしてみたり、
何とか気持ちが明るくなるようにと
試してみてはいるのですが
人と話さないのでどんどん気持ちが
下がってきてしまっています。
みなさんはどうやってモチベーション保ってますか?

コメント

わびさび🍐

私も家にいることが多いです😅
今のモチベーションは前向きになる本を読むことだったり、テレビ電話したりなどです😊
毎日モチベーション高くは入れませんが、少しずつ前向きに頑張っています。
少しでも参考になれたら嬉しいです♡

deleted user

ひたすらYouTube、インスタ、ドラマ見て、寝て、の繰り返しです😅日中は気持ちもどんよりしてますが、主人が帰ってきた瞬間元気でます😂唯一の話し合い手です😂

こういう時期なのでSNSで旅行やらのキラキラ投稿を目にする機会が少なくて良かったなと思ってます😅見てたら余計に暗くなってたかもです。。

ま

映画見漁ってました!
あと子供の頃見てたアニメとか!

あとは友達とテレビ電話ですね!結局これが一番です!笑

はじめてのママリ🔰

あつまれどうぶつの森復活して、ガチで島作り始めました😂