※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が駐車場で車を塗っていたら、隣の車の所有者が傷ついたと主張。警察を呼ぶと脅され、修理代は2万円。旦那は当てていないと主張。話を聞いた女性は動揺している。

賃貸住まい、アパートの駐車場のことです。

朝、旦那が車が傷ついてるから
色を塗るねと言って駐車場で塗ってました

旦那と話しながら、いつ傷付いたかわからないねって言ってるのが旦那の隣に停めてる車の方に聞こえてたみたいです。
(網戸だから聞こえたかもしれません)
別に隣の方が当てたとは言ってません

私が下の子を連れて出かけて旦那は一人で、家にいました。
そのときに
隣の車の方が訪ねてきたそうです。

隣の方が俺の車が傷ついてる、当てただろう?と言ってきたそうです。
黒い痕が付いてると言ってメジャーで測ったとのこと
旦那が認めないからか警察呼ぶぞと言われて旦那は大事にしたくなくて直すと言って落ち着いたみたいです。

近くの車やさんに値段を聞いたら2万だったと聞きました
旦那は当ててないと言ってるので信じます。

話を聞いた私は動揺をしてます

コメント

®️®️

むしろ警察呼んだ方がよかったのでは(笑)

• ママリ

ママリ

田舎なので、警察が来たら広まるんですよね😱

• 4月30日
  • ®️®️

®️®️

自分たちが悪いなら広まるのは嫌ですが、そうじゃなければ広まろうが関係なくないですか?

むしろ「濡れ衣着せられて大騒ぎされて〜」って言いふらしてもいいくらいですよね(笑)

• 4月30日
もな👠

旦那さんが当ててないと言ってて覚えないなら濡れ衣だし、2万も払う必要ないのに。
現行犯やドライブレコーダーにうつってでもない限り、修理代払う必要なんてないですよ
私なら普通に警察呼んでくださいってなります。

黒丸

当てないのに20000払いますか?

はじめてのママリ🔰

え〜💦それは警察呼んだほうがよかったんじゃないですか?💦
わざわざ言いに来るような人ですから、それこそ周りに言いふらしたりしませんか?😓

sa

ドラレコとかには証拠とかないんですか?逆にその方にドラレコついてるんでこれ警察に見せるんでいきましょうって言えばよかったですよ😂実際うちも同じようなことがありあっちがでたらめだっただけでした😂