※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

初マタの方が神経質になってしまい、日常の些細なことでも心配が尽きない様子です。飲食物や生活環境に対する不安があり、他の方の経験や意見を聞きたいとのことです。

21週の初マタです🤱❤️
皆さんの体験や意見を聞かせて頂きたく投稿させて頂きました😳
2年の不妊治療でようやく授かった子だからか
かなり神経質になってしまっています🥲

マタニティライフ楽しんで💕と友達に良く言われますが、検診で我が子に会える時は楽しいし胎動を感じるとよしよし🤰💓と思いますが、それ以外は、神経質になりすぎてしまい疲れます🥲(笑)

︎︎︎︎︎︎☑︎飲み物や食べ物でも、これ大丈夫かな?とネットで調べポチポチ🧏‍♀️

︎︎︎︎︎︎☑︎ストーブが付いた時の臭い匂いを口から吸ってしまったら大丈夫かな?

︎︎︎︎︎︎☑︎義両親と同居中で料理してる隣で食器を洗ってくれるんですが、洗剤が料理に入らないか心配に……

︎︎︎︎︎︎☑︎義母がつけてくれたハイターの台拭きで手を吹いておやつ食べても大丈夫かな?

︎︎︎︎︎︎☑︎ハイター使っても大丈夫かな?

︎︎︎︎︎︎☑︎ロキソニンの説明書が床に落ちていただけで、「私、変な薬とか飲んでないよね?」と妄想してしまいます😂
以上ですよね(笑)
赤ちゃんにも良くない環境だと分かっているんですけど……
皆さんはどうでしたか?
私が以上なのかな?

コメント

はらぺこあおむし

タバコとお酒と生肉以外は
接種可能、細かいことは気にしないでした😂

はじめてのママリ

1人目の時は自転車とかは乗らないようにしたり食べ物には一応気をつけたりめっちゃ検索とかしてましたよー!
でも2人目妊娠中ですが全く気にしてないです!自転車も上の子いるので乗ってるし、普通に突撃されたりしますが順調に育ってます^_^