※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の男の子が嫌なことがあると母親を叩く。保育園では穏やか。同じ経験のママさんいますか?母親はストレスでしんどい。

2歳8ヶ月の男の子なんですが、嫌なことがあるといつも私を叩いてきたりします。顔を特に。
いつも痛いからダメと言ってるのに全然なおりません。
私も保育園で先生やお友達に同じことしてたらと思って、先生に普段の様子など聞いてみたらそんなことはしてなく穏やかに過ごしているとのことです。
同じようなママさんいませんか?
痛すぎてしつこすぎて結構ストレスでいちいち怒るのもしんどくなってきてます。

コメント

ちゃちゃ

うちもです💧叩くし噛むし蹴るしで😡
うちも保育園ではそのような事はないそうですが、主人や私を叩きます💧
甘えてるんですかね🥲
言葉もまだうまく伝えられず。
でもやめてほしいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    噛む時期もありました💦
    今は叩く蹴るひどいです🙄
    言葉も遅いのでもどかしくてしてるのかなとか思うんですけど、それにしても痛いししつこいし怒るの疲れます👹

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちも同じですー😭
ダメなことがあって叱っても、それで機嫌損ねて物投げたりすぐ叩いてくるので、結局叩いちゃダメってダメダメだらけです😅
保育園は一時保育のみなのであまり参考にならないかもですが、外でお友達や先生を叩いてる話は聞かないです。
ストレスですよね😭いつになったら叩かなくなるんだろーと日々思ってます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなママさんいて安心してる自分がいます😣
    物投げることもあります!!!🙄
    外ではそういうことしてるの聞かないからまだいいとして、でも私も限界があって毎回同じことで怒るのも疲れるし…とにかく痛い😭😭😭

• 5月1日
あき

うちは嫌なことがあったらではなく、テンション上がるとバシバシ叩いてきます😅
パパとボクシング?みたいに遊ぶのが好きで、パパを見るなり攻撃開始です😂

同じく保育園では一切そんなことしないらしいです。

痛いよーって泣いたふりするとちゃんと反省した顔で誤ってくれるのでそのうちやめてくれるかなって思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンションあがると叩くこともあります😅
    やっぱり保育園ではせず、家ではするって感じですよね🙄
    痛いよーって泣いたフリしてもそれがまた面白いのかますますやってくる息子です😇
    しんどいです、ほんと痛いです👹

• 5月1日
ゆうなママ

うちもすぐに顔叩きに来るし、物投げてくるしで、保育園でしてないかいつもヒヤヒヤです😓
最近は怒っても顔そっぽ向けて聞いてくれません💦
でも叩いてるのうちの子だけじゃないんですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ方いてて安心してます😭
    顔叩かれる、もの投げる、蹴る、ほんとしつこいとイライラしてきちゃって🙄🙄🙄
    怒っても怒っても反省してないし疲れてきます😭

• 5月1日