※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

こどもが39度の熱が出ています。座薬はあるが病院に行くか迷っています。GWで休みだがやれることはないかもしれません。

こどもが熱を出していて病院に行くか迷っています。

一昨日咳が出ていたので小児科で薬をもらいました。
その薬はまだ残ってるのですが今日になって
熱が出てきて今39度です
座薬はもってるのですがみなさんこの場合
病院行きますか?

あしたからgwで休みだし行きたいけど
座薬もあるしやれることはないみたいな感じにも
なりそうだなあとも思ってて…

コメント

はじめてのママリ🔰

行くと血液検査すると思うので、数値に問題があるか無いかを知りたいので私は行きますかね😭
ただの風邪なのかウイルスなのか🦠

はじめてのママリ🔰

一昨日とは症状がだいぶ違うので、行っておいた方がいいと思います😵💦
GWなどの連休のときの当番医はえげつなく待たされる事が多いです💦

ままり

熱の原因は素人には分からないですし、溶連菌とかの細菌なら抗生剤飲む必要があるので行った方がいいと思います😅