※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
妊娠・出産

38週の検診で、初めて赤ちゃんの鼻と口が見えて感激。写真を何度も見返しています。

38週の検診へ🐣
今まで1度も顔見せてくれず…今日もダメだろうな〜なにも見えないだろうな〜とエコーに期待せず行ったら…
なんと鼻と口見せてくれた…🥺🥺🥺もう母ちゃん感激過ぎて何度も写真見返してる笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お口、、可愛すぎます🥲💓💓
うちの子もなかなか真正面で見せてくれず、先生も粘ってくれますが、毎回顔見えなくてごめんねーっていつも謝ってもらっちゃってます😅
今日検診なので期待しときます✨

• みるくぱん

みるくぱん

可愛い〜って思わず言っちゃいました笑
    産まれるまで多分見えないね〜ってずーっと言われ続け…今日やっとです😭笑
    見えますように!私もお願いしておきます🙏🙏

• 4月30日
ココ

お鼻の形がとってもかわいいですね❤️

うちの子も胎盤に顔がほぼくっついてたり、手で顔隠してたりで全然見せてもらえずでした😂
やっと何とか見えたエコー写真で感動したのを覚えています✨

実際生まれてきた時も顔隠してて、笑いました🤣🤣🤣

• みるくぱん

みるくぱん

鼻私にも旦那にも似てないダンゴ!!!って思ったけど愛らしくてそこもたまらないです🤣笑
    こればかりは運ですよね💦うちもずーっと背中の方向いてて可愛い写真1枚もなかったです😭
    生まれた時も顔隠すなんて相当な恥ずかしがり屋さんですね😳笑

• 4月30日
  • ココ

ココ

もう何でもかわいいですよね❤️笑
    赤ちゃんは生まれてきた時は母乳を飲む時に鼻が邪魔にならないように、鼻ぺちゃで生まれてくるらしいですよ😳✨
    成長とともに両親のどちらかに似てくると思います🙌🏻

エコー写真がいい感じに写るかは、ほんとに運次第だと思いました💦

恥ずかしがり屋さんはどこに行ったのかと思うくらい、今は暴れん坊になりました🤣

• 4月30日
  • みるくぱん

みるくぱん

産まれる前から親バカで🤣笑
    そうなんですね!じゃあこのダンゴも私か旦那の鼻に徐々に近づいていくのかな☺️

めちゃくちゃ可愛い綺麗なエコー写真持ってる方もたくさんいますもんね!羨ましい〜とずっと思ってました笑

暴れん坊な女の子、元気でいいじゃないですか〜😍素敵

• 4月30日