※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
妊活

福さん式に挑戦を考えている女性が、不安を感じています。未知の世界での体験にドキドキしているようです。旦那にも相談しようか迷っています。

福さん式を試されてる方、
福さん式で妊娠された方、
最初ドキドキしませんでしたか(>_<)?
慣れてくるものなのでしょうか…😳?

福さん式に挑戦してみようと
思っているのですが、未知の世界で
なかなか想像がつきません💭
自分で確認した方が体の事も知れるし
確実だとは思いますが旦那にお願い
しようかなとも思ってます💦

コメント

kona

4日前ぐらいから始めました!
私も自分の中に手を入れるのが怖くて旦那にやってもらってます😅💦
が、触ってもよくわからないとか、柔らかいけどー、、、
みたいな反応でちょっとイライラ←頼んでおきながら💦
ネットで高温期何日目はこんな感じとかって言うのを見ながらこんな感じ?とかって質問しながらやってます。

お互い妊娠できるよう頑張りましょー👶🏻💕

  • ぽたん

    ぽたん


    わぁ〜💓なんだか同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭!!私も旦那に頼んでおきながら、よく分からないと言われた時のイライラが目に見えています😭💭なので自分でした方が確実だと思いながらも怖くて…😭😭お互い赤ちゃんきてくれます様に…💓

    • 9月2日
deleted user

ドキドキしますよね😊
でもすぐ慣れますよ😳
私は自分でやった方が分かりやすいと思い自分でやってます🎵

  • ぽたん

    ぽたん


    慣れるんですね😫✨
    頑張ってみようかな…💦
    ちなみに、どこが子宮口とかすぐ分かりましたか?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぽたんさん最初は恐る恐るだったので分からなかったです😰
    勇気を出して少し奥まで入れると子宮口はM型と言いますが、私は(口をムッといってる様に感じます)が有りますよ😃

    • 9月2日
  • ぽたん

    ぽたん


    ありがとうございます😌💓
    不安はありますが少しずつ慣れていきたいと思います!😊

    • 9月2日