※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後自宅で自然排出された方で出血もある中生理も1回も見送らずにすぐに妊娠して、無事に出産された方はいますか?

稽留流産後自宅で自然排出された方で出血もある中生理も1回も見送らずにすぐに妊娠して、無事に出産された方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一回も見送らず妊娠して出産できたのが娘です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざコメントありがとうございます!

凄い羨ましいです!
    色々お話聞きたいです!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    私でよろしければ😊

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見送らずに妊娠できたのは何かサプリメントとか薬など飲んでいましたか?🥺

出血が続いてたとは思うのですが性行為などはしていましたか?🥺🥺

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も飲んでないです!

自然排出してから1週間後の再診で先生から、子宮はもう綺麗だからと妊活OKが出たので、その月の排卵日辺りかなと思う日にタイミングを取りました🙂
    自然排出の時の出血は一週間ちょっとだったのでタイミングとった日はもう止まってました!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もそうしてみたいです。
    1度流産してるので次妊娠した時に気おつけていたこととかってありますか?

飲んでいたものとか食べ物とか、あれば教えてください😊🙇‍♀️

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然排出してから病院にはかかられていますか?子宮の戻りや妊活再開の指示など先生によって違うので、もし病院にかかられていないようでしたら先生にも聞いてみた方が良いですよ☺️

初期の流産はママの生活習慣とか食生活のせいでは無いのであまり気をつけることもないんですよね💦
    参考にならなくてすみません😭
    なんなら出勤の際に普通に走ってましたし、コンビニで働いてたのでコンビニご飯も毎日のように食べてました🥲重いものを持つことは配慮してもらってましたが…

流産してしまった子とこれから来てくれる子は全く別の子です😊私も前回と同じようになったらどうしようと暇さえあれば考えてましたが大丈夫です🙂必ず来てくれますよ!!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日病院に行ってみて経過を見てもらいました、1回の生理を見送ればいいですよって言って貰えたのですが、うしさんは先生からどのような指示を受けましたか?

食生活にも何か影響があるのかと思ってました。なるべく食べた方がいいものとか飲んだ方がいいものとかはありますか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生がそう言ったのなら1回見送った方がいいかと思います🥲はじめてのママリ🔰さんの子宮の戻りを見て言ったのかもしれませんし💦
    私は子宮の戻りが良いから見送らず妊活OKという指示でした。

妊娠に限らずバランスの取れた食事は大事ですよね😅私は出来ていませんでしたが😅
    あとは葉酸飲んでますか?
    赤ちゃんのために良いらしいです!妊娠する前から飲んでるともっと良いらしいですよ!
    既に飲んでいたらごめんなさい💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!羨ましいです🥺😢

葉酸サプリは一昨日から飲み始めました!!他に何かいいサプリがあれば教えてください!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!
    葉酸しかわかりません…💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回も見送らずにとありますが、稽留流産後、どのくらいで妊娠しましたか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に出てきてくれた日から24日後の行為1回での妊娠でした。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね!
    私は今おりものが1週間くらい続いてて一昨日くらいから食欲なく吐き気とかが軽くあるくらいなんですけど、つわりですかね?
    2日に1回のペースで行為はしています。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵期におりものが出るのでそれを狙ったら妊娠できました🙂でも流産後はホルモン整うまで無排卵の可能性もあるみたいで、まあいいやとりあえずやっとこ…って思ってました😂
    ソワソワですね!
    妊娠してるといいですね😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そぉなんですね!私も信じて頑張ってみます!

• 5月20日