※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
その他の疑問

写真の保存について!Google フォトが有料化するということでわからない…

写真の保存について!Google フォトが有料化するということでわからないので助けてください😭
いままでの画像や動画はGoogleフォトにまだ入っていますが、15GBが無料の範囲でそれ以降は有料になるとのことですが、この15GBというのは月々15GB使えるということですか?それとも全部の容量が15GBですか?

コメント

まっち

色々わからなくて困ってます😭今日iPhoneを契約したのですが、本体は容量小さめにしてiCloudの容量をあげてもらいました。こちら月額料金400円でした。

でも今考えてみると、いままでのものはGoogleフォトに入っているので、そのままGoogleフォトを使用したいなと思っていて…💦

トータル15GBまでです☺️

• まっち

まっち

ありがとうございます😭😭困っていたので反応助かります😭😭入るプランというのは、200GBのプランに入ると6月1日〜の使った容量で計算されるんですよね?

• 4月30日

退会ユーザー

みたいですね💡
    6/1以前のものは保存領域使用しないみたいなので、それ以降保存したものからカウントされるみたいです😊

• 4月30日
まっち

400円はもう決済されてるのでかかってしまってもしょうがないのですが、キャンセル?というかやめたいです。
iCloudにはいままで使ってたスマホの分も入っていてそれが150GBほどあるため、200GBのプランにしましたが残りは50GBなのであまり保存できません。だったら今までの分は計算されないGoogleフォトのがお得なのかな?と思いました💦

h1r065

私は写真はスマホHDD購入でとか他のファムとかアプリにあげていくかなとなってます。

Google自動で便利だけどお金かかるならなあとなります。