※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどうしますか?昨年友人が再婚しました。一度目の結婚式には…

みなさんならどうしますか?
昨年友人が再婚しました。一度目の結婚式には出席していて、今回の式も元々呼ばれていましたが産後間もなかったのでお断りしました。結果コロナということもあり、親族のみの式を挙げたみたいです。
その友人と今度会う予定があるのですが、お祝いをどうしようかと悩んでいます。現金なのか物なのか、もしくは渡さないか。。前回は他の友人と二人で食器をプレゼントしています。
ちなみに、私は結婚式は挙げていないので結婚のお祝いは頂いていませんが、1人目の出産祝いは頂きました。

コメント

ももこ

悩みますね。
でも再婚ならもう現金とか高価なものはいらない気がします💧

ニーチェ先生

うーん、気持ち程度、自分じゃ勿体なくて買わないけど貰ったら嬉しいちょっとお高めの入浴剤プレゼントして2人で仲良くお風呂に入って笑とか言って渡しますー!
会う機会なかなかなければ、直接じゃなくて、郵送とかで先に渡しちゃいます