※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
子育て・グッズ

娘にミルクを飲ませるべきか悩んでいます。急な入院で卒乳できず、ミルク未経験です。フォローアップミルクを与えるべきでしょうか?

今まで完母でやってきて、いまだに卒乳できていません。
ずっと添い乳で寝かせてて、夜中も何度もおっぱいを探して泣きます。
明後日から、急に私が入院する事になりました。
その間、娘にミルク?フォローアップミルク?を飲ませた方が良いのでしょうか?
ミルクはほとんど飲ませたことないので、飲むかどうかもわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何日間入院するのかにもよりますが1年半母乳やってるとなると今後母乳出なくなりそうですし
お子さんの月齢だと卒乳してる子も沢山いると思うので卒業でも良いと思います🤔

na*

ごはんをしっかり食べれているなら大丈夫だと思いますが、気がかりでしたらコップやマグでフォロミあげてもよいかと思います😄
息子も2歳まで授乳を続けて添い乳で寝かせてました。
3日は泣きましたが、ママがいない状況だとかえって諦めつくかもしれませんね。

体調大丈夫ですか?💦
お子さんのことが気がかりでしょうが、お大事になさってくださいね😭

はじめてのママリ🔰

1歳半ならミルク自体もう必要ないと思うので、これを機に卒乳させたらいいと思います。