※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日にオモチャや食事にお金をかけ過ぎてしまいました。同じように買いすぎる人いますか?

長男2歳次男妊娠中です
子供の2歳誕生日がもうすぐあります。

ついつい夫婦そろってオモチャ大量にかってしまいます。普段から大量に買ったりはしないです。

誕生日に掛かったお金が、
オモチャ24000円
ケーキ4000円
装飾、服2500円
誕生日料理材料道具2500円

ついつい買いすぎてしまいました。
喜ぶ顔考えるとつい買ってしまいます。
次男も使うから良いかともおもいますが…

同じように買いすぎてしまう人いますか?

コメント

雪見だいふく🔰

はーい!買いすぎちゃいます😂しかも結局全部開けてないです笑笑
人からももらったりもするので辞めなきゃねって言いながら、買いに行くとついつい買いすぎてしまいます笑笑

えがちゃん

大きくなってくると、量はなくても物の値段が上がるので同じくらいの出費です😂

はじめてのママリ🔰

子供の日のプレゼントやケーキでも結構使っちゃいます(>_<)