※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューについてアイデアが欲しいです。冷凍ストックや簡単に用意できるものがあれば教えてください。

11ヶ月の離乳食👶🏻簡単に出せる朝ごはんのメニューで、良いアイデアがあれば教えていただきたいです☺️

朝ごはんはいつも食パンやヨーグルト、バナナなど簡単なものばかりになってます😅よく食べる息子なので飽きもせず毎日バクバク食べてくれるのですが、いつも同じ感じで申し訳なくて😭

冷凍ストックできるものや、朝でもパパッと用意できるものがあれば参考にしたいです!!
よろしくお願いします😊✨

コメント

deleted user

私も知りたくてコメントしちゃいました😂笑

  • まいきー

    まいきー

    ありがとうございます!
    皆さんどんな朝ごはんなのか知りたいですよね😂でもコメントもらえないので、もう一回再投稿してみます😂笑

    • 4月30日
れー

月齢同じです😍

朝ごはんは
⚫︎ホットケーキ
⚫︎蒸しパン
⚫︎ピザ
⚫︎フレンチトースト
⚫︎ランチパック風
⚫︎きな粉パン
⚫︎丸ごとバナナロール
⚫︎ジャムパン 等です🤣🤣
基本パンばっかりになってます😂
そこにフルーツやヨーグルトって感じです😂

  • まいきー

    まいきー

    再投稿しようと思ってたので、コメント嬉しいです☺️✨

    パンでもメニュー豊富ですご過ぎます!!うちは食パンそのままとかなので😂本当ごめんって感じで😭
    どれもその日の朝に作ってますか?

    • 4月30日
  • れー

    れー


    良かったです🥰

    たまにロールパンとかそのまま出しちゃう時もありますが😂
    丸ごとバナナロールは前の日の夜に作って朝あげる時に切ってます✨
    それ以外はその日に作ってます😊
    蒸しパンとホットケーキは手作りではなくて赤ちゃん本舗に売ってるやつです🤣

    • 4月30日
  • まいきー

    まいきー

    丸ごとバナナロールってどんなものか簡単に教えてもらうことってできますか?気になります😊✨

    蒸しパンとホットケーキ、赤ちゃん本舗にあるんですね!今度行ったら見てみます😁

    • 4月30日
  • れー

    れー


    食パンにヨーグルト塗ってバナナを丸ごと食パンで巻いちゃいます🥰
    拾い画ですがこんな感じです☺️
    苺丸ごと巻いても可愛いですよ🍓✨

    蒸しパンはレンジでチンするだけなので簡単です🥰

    • 4月30日
  • まいきー

    まいきー

    わぁ☺️見た目も可愛いし、食べ応えありそうですねー!!分かりやすく写真までありがとうございます✨
    作ってみます😋

    • 4月30日
  • まいきー

    まいきー

    これってラップとかで巻いておけば良いんですかね?🙂前日に作っておけば、パンとか剥がれずにこんな綺麗に輪切りも出来ますか?
    色々聞いてすみません😅

    • 4月30日
  • れー

    れー


    いえいえ🤗
    是非作ってみて下さい😊

    そうです☺️
    ラップでクルクル巻いて端をネジっておけば大丈夫です🙆‍♀️
    前日に作って冷蔵庫に入れて置けば馴染んでひっつくので綺麗に切れます🥰
    ヨーグルトが接着剤の役目になります⸜(ˆˆ)⸝
    食パンは出来たら新しい物がいいと思います😭千切れちゃう事があるので😭
    私はよくジャムを塗ってクルクル巻いて冷凍してます🤗

    • 4月30日
  • まいきー

    まいきー

    丁寧に教えていただいて、ありがとうございます😭✨
    これは絶対おいしいですよね〜☺️さっそくやってみます!

    • 4月30日
  • れー

    れー


    いえいえ☺️

    大人が食べても美味しいです🤭
    食べる時にきな粉かけても美味しいです🤗

    • 4月30日
れー

これも拾い画ですが苺やキウイ、フルーツ色々巻いても可愛いです🤗

  • れー

    れー


    違う所にコメントしちゃいました😭
    すいません😭😭

    • 4月30日