※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめま
家族・旦那

義父が息子に上履き買ってきました。うちの息子まだ保育園にも幼稚園に…

義父が息子に上履き買ってきました。
うちの息子まだ保育園にも幼稚園にもいってません笑
これから暑くなるからこの靴涼しそうで丁度いい!とか言ってたんですけど、意味わからんすぎて固まってしまいました😂

しかもサイズぶかぶか
え、え、え???????
上履きはいて外歩けってか???
いつの時代の子だよ😂😂😂😂😂
まーじでいらねえ笑

義父が上履き買ってきたことに何も言わない義母と旦那🙄
旦那はありがとうって言ってたけどこれに関してはなんにもありがたくない笑
うちの父がそんなもん買ってきたら母妹私から総攻撃されるのに、義実家では誰も何も言わないことに驚きました笑
せめてそれは上履きだよって教えてやれ笑

持って帰れって言われたけどいらなさすぎてそっと和室の隅っこに置いてきました☺️

コメント

deleted user

え、全然意味わかりませんね😂失礼ですがボケてるのか?て思っちゃいます🙄💦

  • まみむめま

    まみむめま

    意味わかりませんよね😂
    本気で外で履くと思ってたぽいです🙄
    大丈夫か?って感じです笑

    • 4月30日
deleted user

なぜ上履き???謎すぎです💦

でも大きめなら、来年?再来年のプレや入園時期に使えるんじゃないでしょうか

  • まみむめま

    まみむめま

    上履き知らなかったのかな?って思ってます笑
    使う時が来るまで義実家に置いときます😂

    • 4月30日
2児のママ🌈🧸

上履き買ってくれるなら普通に靴買って欲しいですね笑

  • まみむめま

    まみむめま

    ほんとにそれです!😂
    上履き買われるぐらいならダサい靴の方が100倍マシです笑

    • 4月30日
ひー

上履きのこと知らないんですかね?🙄知ってて外で履かせようとしてるなら、よりやばい人ですけど🤣笑
実家の中だけで履かせたらいいかもですね😂

  • まみむめま

    まみむめま

    それ上履きですかね〜ってそれとなく言ったら室内でも履けるんか!って言ってたので上履き知らないんだと😂
    義実家でのスリッパ代わりにしようかと思います笑

    • 4月30日
deleted user

義父さんサイズの上履き買ってきて外で履いてくださいってプレゼントするのはどうですか?🤣笑
「○○(息子さん)とペアルックしませんかー?」って、旦那と義母の前で渡しましょう😂😂笑

  • まみむめま

    まみむめま

    それいいですね😂😂😂
    大人サイズ探してきます笑

    • 4月30日
雷注意

置いてきたんですね😂😂😂

「幼稚園行くまでとっといてください♡」ってなんとなく分かってもらいましょ…🤪

  • まみむめま

    まみむめま

    無駄な物家に増やしたくなくて置いてきちゃいました😂😂
    そう言えばよかったです😭
    衝撃的すぎて言葉が出なかったんで笑

    • 4月30日
deleted user

うちの両親が年齢に合わないものとか使わないものとかすぐ買ってきます💧
まだ歩き始めたばかりの娘に振動で光る靴(15cm)の買ってきたり😅
別に自分のお金じゃないのでもらうだけ貰って靴棚に閉まってました。

ですが上履きは使わないしちょっとズレてますね💧
保育園や幼稚園に入るにしても、キャラクターものがよかったりサイズが合わなくなったりするし要らないですね…。

  • まみむめま

    まみむめま

    歩き始めたばかりで15cmの靴は早すぎますね😭

    しかもポケモンの上履きで、息子まだポケモン知らないのに、、、😂
    ほんとに要らないです💦

    • 4月30日
deleted user

わかりますー😂
うちは0歳のときに、幼稚園で使うようなコップ付きの水筒、
2歳で小学校入学前?のドリル一式渡されました☺️
水筒は持ってきたので受け取りましたが
義実家行った時に渡されたドリルは
5年後に受け取りまーす🙋って置いてきましたw

  • まみむめま

    まみむめま

    気が早すぎますね🤦‍♀️
    ちょっと一旦落ち着こって言いたいです😂

    5年後に受け取ります笑
    いいですね笑
    要らない物は持ち帰りたくないですもんね🙆‍♀️

    • 4月30日