※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
妊娠・出産

生理予定日2日前。胸の張りが若干感じられるが、妊娠の可能性はあるでしょうか?経験のある方いますか?

生理予定日2日前です。
いつも1週間前から胸が張りますが、ずっとふにゃふにゃで2日前の今日、若干張ってる感じなんですが、妊娠された方でこのような経験ある方いますか?
また妊娠の可能性はありますか?

コメント

BOBBY

私は、生理の1週間前くらいまで胸が張って、その後はいつも通りのやわらかな胸にもどり生理がくるという感じでした❕

妊娠した時はいつもなら、胸の張りが無くなるはずなのに生理予定日になっても張ったままで、更に1週間たっても張っていて、他にもいつもと違う所があり、おかしい❗と思い検査薬を使用したら妊娠してました😊

あやまん☆さんとは症状は違いますが、妊娠するといつもとは違う……ていう症状が出てくるので、心配だと検査薬使ってもいいのではないかと思います😌

ちなみに検査薬は、生理予定日の1週間後じゃないと反応しない様な事書いてありますが、人によるのかもしれないけど、生理予定日に検査薬使用しても、はっきり陽性反応でる人いました❗

ゆきりん

私もいつも生理前は胸が張っていたのですが、妊娠が分かった時の生理前は全く胸が張らずおかしいなーと思っていたら、そのまま生理が遅れ妊娠している事が分かりました!

kurumi

2日前はドキドキですね!
私の場合、妊娠時はいつも張らない胸が1週間ぐらいに一度張り、そのあと張りが終わり、また生理の2日前に張り出しましたよ!