※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

立ち仕事、居酒屋さんのランチをしております。妊娠9週です。立ち仕事は大丈夫かとっても心配です。

立ち仕事、居酒屋さんのランチをしております。妊娠9週です。立ち仕事は大丈夫かとっても心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月ぐらいまで居酒屋と
スーパーで働いていました。
周りの方に助けてもらえたのでなんの問題もありませんでしたよ😊

不安なら今後のためにも早めに身体休める方がいいと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難うございます!
    本当ですか!私も今は座ったりして上の方に助けていただいてます😭

なるべく早くお休みには入ろうかなぁと思っています!😭

• 4月30日
chiii

安定期入る頃まで居酒屋で働いてましたがたまにお腹張る程度で特に問題なかったです!
生樽運んだりもしょっちゅうしてましたが大丈夫でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生樽すごいです(笑)
    怖くて持ち上げられなくて上の人に助けてもらってます😭

• 4月30日
  • chiii

chiii

忙しい店舗だったのでピークの時間帯は誰も助けてもらえなかったので一人で運んでました😂
    私は何もなかったですが助けて下さる方がいるのであれば存分に助けてもらうのが一番ですよ😊

• 4月30日
つきこ🌛

35週半ばまで飲食店で働いてました(^^)!
職場の方にかなり助けて頂いて、なるべく重たい物は持たないように配慮してもらってました!
早めに上の方に報告して配慮してもらえたらいいですね😭✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今配慮していただいてるので、のんびり働ければと思っています😭
    有難うございます😭

• 4月30日