※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊活

高温期17日目とか18日目に、体温が下がって、生理きたという方、いらっしゃいますか?

高温期17日目とか18日目に、体温が下がって、生理きたという方、いらっしゃいますか?

コメント

あめゆき

高温期12〜13日目に検査薬で陽性が出たけど続かなくて17〜18日目に生理として流れてしまったこととか、妊娠してなくても体調不良で生理が遅れてて17〜18日目まで高温期が続いてしまったとかあります(^^;;

• チップ

チップ

お返事ありがとうございます。
    そうなのですね。。
    まだまだ期待できないですね。。
    お腹痛いのでくるのかなぁ~といった感じです😰

• 9月2日
  • あめゆき

あめゆき

検査薬使ってみましたか??
    妊娠されているといいですね(^^)

• 9月2日
  • チップ

チップ

検査薬。使ってないです😊
    生理予定日は、6日なのですが、高温期に入ったのが少し早かったみたいで。。
    普通の検査薬でいいのですかね?

• 9月2日
  • あめゆき

あめゆき

いつも高温期何日ありますか??
    高温期に入るのが早かったってことは排卵も早かったかもしれませんね(*^^*)
    私の場合高温期は11日ぐらいなので17日目ともなれば予定日超えてて検査薬で分かるので(^^;;
    普通の検査薬でいいと思います♩

• 9月2日
  • チップ

チップ

最近は、高温期16日目で下がって生理きてました。
    今朝、16日目で、37度代だったのが、36.88まで下がったのでくるかもですね。。😞

• 9月3日
ふじえもん

18日目に生理がきたことありますT_T
でも私の場合は、低温期よりは高いですが、高温期から少しだけ体温が下がったところで3日ほど経ち、どうなんだろうとソワソワしましたが、18日目に生理がきました( ̄◇ ̄;)

• チップ

チップ

お返事ありがとうございます。
    私も、そんな感じの時ありました。
    今回は、少し下がるとかがなかったので、どうなんだろう?と思い、質問させて頂きました✨

• 9月2日