※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夢で旦那と大喧嘩する夢を見ました。夢占いで検索すると、夫婦喧嘩の夢…

夢で旦那と大喧嘩する夢を見ました。

夢占いで検索すると、夫婦喧嘩の夢は夫婦仲が良くなるという意味みたいで、実際にはけっこう仲良い方だと思います。


今日の朝、夢の内容を旦那に話したのですが、その内容が
旦那が浮気して私がブチギレる内容でした。
話しちゃったあとだからもう取り返しつかないですが、こうゆう内容は旦那としてはあまり聞きたくないですかね😅?

コメント

deleted user

うちもそんな会話しょっちゅうです😂😂!

大体どちらかが浮気された夢を見ると「ね〜今日浮気されたんだけど!めちゃくちゃウザかった!ちょっと聞いて?!」って夢の中での経緯を話してます😂😂😂!

ママリ

旦那が浮気する夢、振られる夢3〜4回見てますが全部言ってます😂

所詮夢なので🤣

ママリ


そうですね😅
気にしないようにします☺️