※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、検診で子宮内に異常が見られず、流産の可能性がある場合、検査薬の反応について心配です。生理不順で4週間生理がない状況です。

妊娠検査薬は陽性で反応してるのに、検診に行っても子宮の中には何もみえないみたいで、子宮外の可能性があるかもと大きな病院にいくことになったんですが、
検査薬する前に血の塊?みたいなものがでたみたいで、その塊がでて、もし流産していても、検査薬はどのくらいまで反応するのでしょうか?😥

生理不順で、前回の生理からもう4週間くらいは生理きてないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

数日〜数週間ですね💦
病院でhcgは測ってませんか?
前回の生理から4週間て今が生理予定日あたりですよね?であれば胎嚢見えなくて普通なのではと思いますが。

• みさ

みさ

私ではないんですが、多分測っていると思います💦
    左の卵巣から妊娠の反応が出てると言われたみたいなのですが💦

多分そうゆうことになると思います。
    そうなんですね!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgの値がわかればある程度、子宮外か流産か分かりますが💦

前回の生理から4週間生理がきてないのは正常ですよ🤔受診が早かっただけではないですかね?🤔

• 4月30日
  • みさ

みさ

あ、前回の生理から、2週間遅れてて、検査薬やったら反応がでて、今に至るので、もう少し週数がたってることになるんですかね?💦
    でも、5週くらいきてないことになるますね💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん?前回の生理から2週間遅れててって言うのは例えば前回は28日で生理きたのに今回はそれより更に2週間遅れてたから検査薬したって意味ですか?

• 4月30日
  • みさ

みさ

3月の生理がきてから、次の生理予定日から2週間くらい遅れて、検査薬やったら反応がでて、ってかんじです💦
    わかりにくくてごめんなさい…

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど元々が不順ですよね?なら今回排卵遅れただけかもしれないし、現時点hcgの値がわからないと何とも言えないです💦

• 4月30日