※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!NKZEBRA
サプリ・健康

私がそうなのですが、生理前、排卵日前後に寝てても起きる位強烈な吐き…

私がそうなのですが、生理前、排卵日前後に寝てても起きる位強烈な吐き気が毎月来る方いますか?

パニック障害と嘔吐恐怖症なので、吐き気がしたら安定剤と吐き気止めを飲んでなんとか耐えてますが毎月吐く寸前で泣きたくなります。

ホルモンバランスで来るのかなーとも思ったらいますが寝てても起きる位なので強烈です。

同じ様な方居ませんか、もし居たら対処法も教えてください。

コメント

deleted user

同じでは無いですが吐き気はありますね💦悪阻みたいな感じです😭薬は飲んでないですがカイロ胃のあたりに貼って落ち着かせたりしてます。
あまりにきついなら薬貰った方が安心しますよ?