※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

お茶やご飯に行く女子グループみなさん何人くらいが好きですか?私は3.4…

お茶やご飯に行く女子グループみなさん何人くらいが好きですか?私は3.4人がちょうど良いです!

コメント

2人が好きです😂笑 

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!2人だと沈黙とか困りませんか?😨

• 4月30日

退会ユーザー

沈黙が困るような人とは何人でもランチはしないです😂✨笑

• 4月30日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます!!なるほどですね!!沈黙でも許されるくらいの仲良しってことですね😆😆きっと私人に気を使いすぎてたのかもです!!参考になりました!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

奇数は嫌です😂!
2人か4人くらいです!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!確かに奇数だと1人半端になりますよね💦でも2人だと沈黙困りませんか?なんか3.4人だと話題に困らない気がします😯

• 4月30日
ゆっぴ

相手にもよりますが3人が1番楽です!😊

はじめてのママリ🔰

2人か3人が楽です!
4人だと2対2とかで話し始めちゃって何がなんやらわかんなくなる時あって疲れます😂

みみちゃ

2人ですね💦多くて4人💦

3人で行った時は見事にパックリ1対2で割れてつまらなくて仕方なかったです笑