※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊婦検診前に甘いものを食べ過ぎたが、尿検査の数値に影響するか心配。水を多く飲んで対策中。母が糖尿病なので気をつけている。

今日10時から妊婦検診なんですが🤰

昨日朝7時に起きてから1時の寝るまでに
カフェラテ2杯
シュークリーム
プリン
ゆで卵3つ
ハーゲンダッツ2個
アーモンドチョコ1.5箱
エッグベネディクト1皿

っていう、なんともほとんど
甘いものしか食べてなかったんですが
今日の尿検査の数値ででちゃいますかね😂

やばいと思い、水を多く飲んでおります…
母が糖尿病なので気をつけているのですが
昨日はなんだか甘いものが食べたくなりまして😭

コメント

甘いもの欲しい時ありますよね😂

エコー見るときだったり隙を見て甘いのめちゃくちゃ食べたってそれとなく伝えてみるのもいいかもですね😂

私も前日うっかり冷凍のパインとかマンゴー食べちゃって、そしたら翌日尿糖±でちゃいました😭💦

🧸

アーモンドチョコ1.5箱が心配です!(笑)

前日から当日朝にかけて色んなナッツが入ってるチョコの詰め合わせ食べたらその日だけ尿糖出ました(笑)

みくろ

前日だからどーでしょうね😂うまく分解しててーって感じですね(笑)
シュークリーム、ハーゲンダッツ、アーモンドチョコでとどめがささりそう😱
でも出たとしても原因がわかってればそんなに心配しなくてもいい気がします😂
私はこの前12:00から検診で、耐えられなくてお茶漬けとかりんとう食べてからいったら尿糖+になりました😂

数値出たからと言って罰金があったり即入院ではないので
気にしなくていいと思います😊
尿検査や体重って異常見つけるものなので
異常なしになるように操作して生活する方が
後々何かあったとき後悔に繋がりますよね🤔
確かに食べたメニュー見ると甘めなので
プラスになってしまう確率はいつもより高いですが😂
何か聞かれたら普通に甘いもの食べすぎましたー!でいいと思いますよ😊
もしそれでも慌てられて再検査とかなったとしても
それはそれで少しの異常でも放置せずしっかり追いかけてくれる良い病院だと思います😊

nanaco

もしプラスとかなって何食べたか聞かれたら答えたらいいと思います。
検診までに何回かおしっこしてたら多分でないと思うんですが。。起きてから食べるものを気をつけた方がいいかなと思います

nanaco

もしプラスとかなって何食べたか聞かれたら答えたらいいと思います。
検診までに何回かおしっこしてたら多分でないと思うんですが。。起きてから食べるものを気をつけた方がいいかなと思います