※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
産婦人科・小児科

子どもが突然熱を出して心配。明日病院へ行く予定。対策は冷えピタや水分補給。風邪に慣れていないので不安。

3ヶ月くらいの時に予防接種で熱出したくらいであとは全然風邪引かない子だったけど今日普通に熱出しちゃった🤒💦

今日用事があってお出かけしちゃってきっと寒かったんだろーなと。。
この時期だし風邪ひいたってなるとコロナかもって心配で心配で仕方がない。。お願いコロナじゃありませんように。。😭😭

きちんと体調管理してあげれなかったし、お出かけなんかしちゃったことにすっごく後悔。。

一応いま水分はちゃんととれてて冷えピタ貼って冷たい枕みたいなのさせてやっと寝付けたかなって感じなんですけど大丈夫ですかね??💦
咳はなくて鼻水はでまくり。
風邪なんて全然ひかないから引いた時どーすればいいかわからなくて。。😭😭

明日一応病院予約していくつもりです。

コメント

はじめてのママリ

いくら気を付けていても風邪をひくときはひきます。
お母さんのせいではないと思います。
寝れていれば大丈夫です。
鼻水は吸ってあげるか、こまめに拭いてあげましょう。
あとは病院に行くなら先生に分からないこと全部質問すれば大丈夫です。

• yama

yama

返答ありがとうございます!
    ぐずったり寝たりの繰り返しですが何とか寝れたりはしてます。
    鼻はおきたら吸って見ようかなと思います!
    ありがとうございました😭💦

• 4月30日