※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
妊活

妊活中に旦那に誘って断られたことがあるか相談したい。排卵日に誘ったら反応がなくて悲しい。男性も疲れているときはセックスしたくないのかな?明日カレンダーを見せてみる予定。

あぁー。
へこむなぁ…。

ゆるーく妊活進めようと思って、旦那に排卵日のカレンダーを共用せず、誘ってみることにしました。
旦那が花粉症だったので今月から再開しようと思ったのですが、、、

いつも一緒に布団に入って、ギュウ〜って感じでスタートするのですが、今日に限って、ツンツンしても反応がなかったんです😭

仕事疲れてるのかなぁ。眠かったんかなぁ。
それともなんか私、旦那の気に触ることしたかな?😢

やっぱり男の人も眠かったり疲れてるとえっちしたくないんですかね???
逆にえっちして癒されるとかないのかなー。笑

明日とりあえずカレンダー見せてみようと思いますが、さっきの断られた感覚が悲しくて書き込んでしまいました💦
今日は排卵予定日の2日前だったのになぁ…😭
あぁ…。。。

みなさん妊活中に自分から誘って断られたことありますか?

コメント

haa♥

断られるなんてしょっちゅうでしたよ!笑

元々あまり性欲のない旦那で
誘って来ることがほぼなくって
私から誘うばっかりでしたけど
眠たい~疲れてる~とか
携帯触ってはるし
もう少し待ってあげよーと思って遅い時間とかに誘ったら
え?こんな時間から誰がすんねん😅
とか言われたり!!!笑

• K.Sママ

K.Sママ

コメントありがとうございます😊❤️
    ほんとですかー😭
    こんな時間に…って、それ言われたら悲しくなりますー😭
    夜中だろうが朝だろうがいつでも良いですよね!!!笑

私は、普段あんまり自分から誘わないのでショックでした💦恥ずかしいというか😅
    毎回こんなんじゃ悲しくなるので、やはり排卵日のカレンダーは共有しようと決めました😂

• 5月1日

妊活ってバレたら逆にプレッシャーかもですね😅
うちもタイミングいつだから!って言ってましたが
そういう時に限って
出来なかったんですよねぇ…

• K.Sママ

K.Sママ

ありがとうございます❤️
    そうそう😭
    こっちとしてはカレンダーを把握しているので、朝からソワソワしてて、今日できるかな〜とか期待して1日過ごすので、えっちできないと分かるとものすごくテンション下がります😂

• 5月1日

退会ユーザー

わかりますー(^^)
    出来なかった時1人で涙流してました…
    どうせ子供欲しくないんでしょ…とかゆーてました笑😂

タイミング微妙にずらしたら今回出来たのであえて前後にずらしてみるとかありですよ❤️笑笑

• 5月1日
  • K.Sママ

K.Sママ

マジですか!!!!!❤️
    ちょうど今日排卵予定日なのであと2回くらい頑張ってみよーかな😂笑
    いつも1回くらいしかタイミングみてないので、回数増やしてみます✊笑

• 5月2日

眠いが強いと思います(笑)
私も眠いからやめてって思う事あるので…ただ2人目が欲しいよね〜って話はちゃんとしますかね…。
もし乗り気であれば排卵日付近にお誘いをします。それ以外は適度に。最近したから今日はいいや。って思われない程度に間隔空けますね。

• K.Sママ

K.Sママ

コメントありがとうございます!!

もちろん二人目の話してますよー😆❤️
    我が家はもう丸1年妊活していて、排卵検査薬や不妊治療などで神経すり減らすのをやめたんです💦
    その都度泣いていたので😭
    もう、自然に任せようって☺️
    それでも私としては的外れな性行よりもある程度は狙っていきたいので、自分から誘ってみたんです😚

• 5月1日
すず

我が家もタイミング法の時、夫が疲れて眠たい時はそんな感じでしたよ!
シリンジキット買ったら楽になりました*
お誘いも私からばかりするのもおかしいのでカレンダー共有アプリでタイミング取る日をお互いに把握するようにしていました🌼

• K.Sママ

K.Sママ

そーでしたか😭
    シリンジキット気になったのですが、精液採取後3時間以内に…って書いてあったので、結局タイミング合わせるの難しいなぁ〜と思っています💧
    今まで丸1年カレンダーで共有してたのですが、かえってそれがプレッシャーになってるのかと思って今回やめてみたんですよね😭
    あぁ、難しい!!!!!

• 4月30日
りえ

私の旦那は先に排卵日を知りたい人です。知ってたら、仕事や家事を手抜きして備えるって言ってました🤣

• K.Sママ

K.Sママ

コメントありがとうございます!

なるほど😂❤️
    仕事を手抜き←これ凄いですね!笑
    めちゃくちゃ気合い入ってますね😆!!!

今回の一件で、やはり前もって排卵日を知らせておこうと思いました😂

• 5月1日
みなみ

分かりますー!!
うちは旦那に今日がタイミングだよって伝えてましたが、やっぱり子作りのための義務的な感じが嫌だって言ってました😅
断られることはほとんどなかったですが、2日連続とかだと中折れしちゃうことあって、旦那が疲れてるのも分かるけどタイミングを逃したことがすごく悲しくなります😭

• K.Sママ

K.Sママ

ご懐妊おめでとうございます☺️❤️

そうなんですよー😭
    妊活丸一年になりますが、もともとえっち少なめな夫婦なので、お互い義務的過ぎて💧
    ムードもへったくれもありません😂
    やるだけやって解散…みたいな😂笑

ただ、偶然にも今日(排卵予想日の前日)旦那から誘ってくれたので、今回は期待出来そうです💕

• 5月1日