※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

深夜に子供が泣いて大変なことがあり、ストレスを感じています。近所に迷惑をかけているのではないかと心配しています。

疲れた(o´Д`)з
シングマザーで、実家にいます。

さっき子供のミルク作ってる時、待ちきれずギャーギャー奇声はあげてるし(深夜1:30~頃)やっと、ミルク作った!さぁ飲ませた ゲップだと思えば飲んだもの全て吐いてしまい、洋服着替えさせて濡れた物片付けてたらまたもや、ピーキャー大騒ぎ…(深夜2時頃)なんだか疲れた。
これくらいで?と思われるかもしれないけど、疲れた…
母と近所に申し訳ない。
母は「べびーは悪くないからね」と言ってたけど、ストレスじゃないか心配…可愛がってくれてるけど。そして、ご近所の距離がとても近いから悲鳴は聞こえてると思うし、ほんと申し訳ない。クレーム来たことないけど…うるせぇと思われてそう…。
防音室があったらな…

コメント

🐻

夜中のミルク吐き戻しほど精神やられるものは無いと思います……
私も娘の吐き戻しに悩まされた時期がありました😢💦
着替えめんどくさいし、寝てくれなくなるし、絶望ですよね…

これくらいで?とか思いません😭
大変なもんは大変です😭😭😭

きっとご近所さんは寝てますよ!

誰も悪くないです!!!!!!
赤ちゃん寝たらママさんもゆっくり寝てくださいね😌😌

• RIMA

RIMA

ありがとうございます!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 4月30日
はじ

お疲れさまです。
そんな大変な中、他の人の事を考えられるなんて尊敬します。見習わせてください。

• RIMA

RIMA

全然です!
    実家にいる甘えたやつなんで…

• 4月30日