※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那さんを好きすぎるの少しさめたい。落ち着きたい。😭頑張って毎日不安…

旦那さんを好きすぎるの
少しさめたい。。落ち着きたい。。😭
頑張って毎日不安にならないようにしてるけど、
旦那さんを自由にさせるためにも
昨日から4日間実家に私と子供だけ帰ってきてるけど。
浮気されて号泣する夢みてしまった😭
現実になったら私はどうなるんだろう。
ママリで浮気とか隠し事の投稿見る度に
さーっと血の気が引いた感覚になる。
信じよう信じよう。

コメント

さく

え!自由にするために4日間も!?それは自由にしすぎかと、、、💦
すごい、、、

  • ma

    ma

    旦那さんの仕事が連休中もあるので、それもついでに置いてきました😅
    四日間はさすがに暇らしくて実家あさって来るそうです😂

    • 4月30日
  • さく

    さく

    そういうことですね☺️
    いい旦那さんじゃないですか✨うちはそんなことしたらまぁ遊びまわってえらいことです、、、💴実家にも絶対来ない、、、

    • 4月30日
  • ma

    ma

    私が離れてても監視してると思ってるので多分悪いこと出来ないと思ってるんだと思います😂
    実家って旦那さん嫌がる方多いですよね💦私も逆の立場だったら気遣うので嫌です🥲

    • 4月30日
  • さく

    さく

    GPSとかつけてるんですか?😲
    義実家ってほんと気遣いますよね😭

    • 4月30日
  • ma

    ma

    つけてないです!でも連絡だけはマメにするように伝えてあります😮写真とか電話ちょこちょこくれるので大丈夫かなーとは信じたいです😬
    義実家は家帰りたいなーってすぐなってしまいますね😂😅

    • 5月1日
  • さく

    さく

    えー、すごいです!!!
    うちは飲みに行ったら連絡とれません😡写真なんて撮ること1億%ありません、、、
    羨ましい😭❤️

    なりますなります、、、上の子が義母と遊んでくれて喋らずに済むのが救いです🤣🤣

    • 5月5日