※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
雑談・つぶやき

3人目欲しいけど陣痛が怖すぎる😭息子2人はつわりも軽くマイナートラブ…

3人目欲しいけど陣痛が怖すぎる😭
息子2人はつわりも軽く
マイナートラブルも少なく
快適な妊婦生活だったけど
その反面陣痛が地獄だった、、、
NSTの音聞くと怖くなる🤣

コメント

はじめてのままり

陣痛は何人産んでも死にますよね笑
陣痛来るたびに毎回もういらないいらないって思ってても忘れちゃうのかまた欲しくなってって不思議です😂
赤ちゃん欲しいがエンドレスすぎて自分で怖くなってきます😩

• ミイ

ミイ

わかってくれます🤣!?
    陣痛の痛みに本当弱くて、、、2人目まではノリで産めたのですが(笑)2人目の陣痛が痛くて痛くて💥毎回叫んでしまうので1人産むごとに声出なくなってます(笑)
    4人もいてすごいです🥺💓2人目が2歳を迎えて赤ちゃん欲しくなっちゃってます🥺💓

• 4月30日
おたくもち

わっかります!
わたしも3人目ほしいなぁと思いますが、陣痛が怖すぎて🥲
2人目の時若干パニックでした🥲笑
NSTの音もほんとトラウマです。笑

• ミイ

ミイ

そうなんですよ!!
    私も2人目パニックでした😭赤ちゃんの心音が早くなるたびにあの痛みが来る、、、と思って恐怖でした😭
    3人目、、、踏み切れるかな🤣

• 4月30日
ぐでた

陣痛怖すぎて3人目は無痛分娩にしました🤣
私もつわりは軽くトラブルも少ない健康妊婦だったので3人産む気になりました😊
3人目もめちゃくちゃ可愛いですよ〜🥺💗

• ミイ

ミイ

無痛も一つの選択肢ですよね!私の住む地域では無痛できる病院が少なくて🤣上2人同じ病院で産んでるので次があるとすれば次も同じところで産みたいのですが、そこの病院は無痛やってないです🤣病院変えるのも視野に入れて見ようかな🥺

• 4月30日
あかりん、

5日前に2人目を出産したばかりなのでまだ記憶が残っているので分かります😖
陣痛を乗り切ったら赤ちゃんにあえるって思って挑むもやっぱりその時はそんな思い忘れて死んじゃいますよね笑
でも赤ちゃん産んだら痛みより幸せなことだなって思えるんですけどね🥰
私は男の子兄弟なので3人目が女の子確定なら産みたいです笑

• ミイ

ミイ

おめでとうございます👶🏻そしてお疲れ様でした!
    ほんと出てきた瞬間痛みから解放されるの不思議ですよね🤣人間が自らあの痛みを生み出すのも不思議でなりません🤣
    うちも男2人で女の子だったらいいなって思いますが、きっと男の子でも溺愛しちゃいます💓

• 4月30日