※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
ココロ・悩み

妹と10ヶ月の娘がおり、将来同じ学校に通う予定です。歳の差兄弟で珍しく、同じ状況の人に情報を求めています。

自分の妹や弟と、自分の子供が年齢
近い方いますか?🥺

私には現在幼稚園に通う妹がいて
そして10ヶ月の娘がいます。
いずれは同じ小学校に二人は通うのですが🥺

あまり多いパターンでは無いと思いますが
友達や大人の人達に珍しがられ、その話に
なると異常に盛り上がられます。笑

歳の差兄弟過ぎて
知り合いに親、再婚なの?と聞かれますが
両親は結婚してからずっと変わらず二人で
います😂ただ長女の私を産んだ時期は、
かなり若い時で、妹とは20歳ほど離れてますが
まだギリギリ妹を宿す事ができたみたいです🥺
兄弟も私と妹以外にもいます!

余計な話も多くなってしまいましたが、
歳の差兄弟がいて自分の子と、同じ園や
学校に通ってる人がいたらぜひ教えて頂きたいです🙇‍♂️
同じパターンの方にあった事がないので
ここで出会えならなぁと思い🥺

コメント

deleted user

私22歳妹3歳でよく驚かれます笑

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    同じ歳の差兄弟の方!
    私の知り合いでも最大
    7歳の歳の差とかだったので🥺
    私も20歳離れております😂

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の周りも8歳差とかまでしか見た事無かったです!
    ここまで離れると親子ですもんね😅

    • 4月30日
knty

現私29歳、弟5歳で
驚かれます😂

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    すごいです!!!👏👏
    本当に親子の年齢ですね🥺
    息子さんと弟さんは
    同じとこに通う予定ありますか?😳

    • 4月30日
  • knty

    knty

    県外に住んでいるので同じ所には通いません😊
    息子が一人っ子なので、将来大きくなった時に弟と助け合いが出来る関係になれば良いなと思っています🙆‍♀️

    • 4月30日