※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

早めのコメント大変嬉しいです🙏🙏9ヶ月の息子が、突発性湿疹の疑いで3日…

早めのコメント大変嬉しいです🙏🙏
9ヶ月の息子が、突発性湿疹の疑いで3日目です。先程、急に嘔吐しました、その後口の中?喉?を気持ち悪そうにしております。
舌を見ると少しだけ赤い斑点が見えました。それが原因で嘔吐なのかな?と思いますが、
1時間後にいつもの半分ぐらいのミルクをあげようかと思ってます。。やはひまた吐く可能性は高いですよね?( ; ; )それでもやはり水分としてはあげたほうがよいですよね??
また次嘔吐すれば病院にすぐに行くべきでしょうか。。

コメント

n

#8000に連絡はされてみましたか?
まだなら一度連絡されて聞かれて
みるのがここで聞くより確かかと思います!