※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのか
家族・旦那

母の日について!もうすぐ母の日ですが、皆さんはどんな贈り物をしますか…

母の日について!

もうすぐ母の日ですが、皆さんはどんな贈り物をしますか?母、義理母に何をプレゼントする予定ですか?

毎年の事でネタが尽きてしまいました´ᯅ `

アドバイスお願いします!

喜んでくれたものなどお願いします(。•ㅅ•。)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今年は少し高めのさくらんぼにします🍒
実母、義母毎年同じものにしてます😊
もう予約してしまった後に知りましたが、メロンのケーキ?みたいなやつがインスタの広告で出てきて、それも美味しそうだなと思いました✨
中々大きそうなので、何人かで住んでいらっしゃる家庭向きだと思いますが💦

はじめてのママリ

毎年ネタ切れで、実用的なものをと考え去年新茶をあげたら喜んでもらえました。
毎日お茶をのんでるので。

⭐︎ほし

今回は千疋屋のアイスクリームにしました。
去年はマッサージクッションを送りました^ ^

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ハンドタオルと娘の写真入りの缶のハンドクリームセットを買いました。
去年はバームクーヘンとカーネーションです。

はじめてのママリ🔰

前に、人をダメにするソファをプレゼントしたらかなり喜ばれました。
義母にです!
実母には商品券をプレゼントしています。

はじめてのママリ🔰

毎年、食べ物を何かしらあげてます!
今年は、チーズケーキをネットで頼みました!

うさぎ🔰

私の母はガーデニングが好きで、去年から桜の花見ができないと嘆いてたので少し早いですが先月桜の盆栽をプレゼントしました。
とても喜んでましたよ。
義母にはカーネーションと甘党なので和菓子をプレゼントします。

はじめてのママリ

最近メイクブラシが欲しいと言っていたので、YouTuberのマリリンさんのメイクブラシを買いました♡

Mama👶👦

実母へは毎年ちょっとお高めの食べ物送ってます。
去年はさくらんぼ、今年はお醤油や出汁のセットにしました😊
母はシングルマザーで子供たちが出て行ってしまった後、仕事も忙しいしきっと食事も適当なんだろうな…と勝手に想像してます😂
たまには贅沢してよ〜の気持ちと、物が増えるより食べ物等消え物がいいかなと思って。
意外と悠々自適に好きなことして好きなもの食べて過ごしてそうですが…笑